TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.10.14 フリマ行ってきました
連休最終日はhappypawsのフリマへ行ってきました!


場所は所沢の航空公園、きもちのよいお天気でした。


めいいっぱいのおしゃれをしてごきげんな三郎です。


スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
オフ会楽しみにしております!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.10.09 行かないで!
毎朝、出勤準備で着替えを用意すると、
必ずこの方に阻止されます。


行っちゃイヤ!

あたしだって、行きたくないよ。
でも、みんなのご飯代稼がなくちゃね。


それなら行ってくれないと困るな!

ぽち男は「ご飯命!」だからね。
頑張って行ってきます…

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.10.02 linecameraでイタズラ書き!?
linecameraというのをインストールしていじっていたら、
こんな画像ができました。
せっかくだから載せときますね。


メガネ似合うかな?

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.09.23 久しぶりの
久しぶりに三郎の「かおなし」です。

2013-09-23 09.53.21
こんなんされてもオスワリをやり遂げる三郎。
かわいいね

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.09.16 台風恐い By 三郎
台風がようやく落ち着きました。
この勢い(?)で雨戸を掃除しようと思います。

で、我が家のヒビリ犬はどうしているかと言いますと。。。

2013-09-16 13.51.21
風がおさまってようやく寝れたようです。
(胸の辺りを痒がってるのでマナーベルトでカバーしてます)
何故かヒビってる時、私の首に顔を埋めるんだよなぁ。
あっついんですけど!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.08.30 3ヶ月ぶりの更新。。。
3ヶ月程ブログを放置しておりました。。。
相変わらずたまぽちさぶは元気にしております。

おかげさまで8月25日にみんなで元気に誕生日を迎えられました。
良かった良かった。
またこれからもたまぽちさぶをよろしくお願いします!

2013-08-30 19.11.50
さて、変わらずメンズ達はケンカ?しながらもなんだかんだと近くにいたりします。
ぽち男、生きてるかぁ~??

2013-08-30 19.12.25
奥のオレンジハウス(落雷時の三郎の避難所)にぽち男が入ってます。
三郎に気づかれては怒られるのに。

2013-08-30 19.13.34
結局、仲がいいんだよなぁ。
しかし、ぽち男ってどの写真見ても相変わらずすっとぼけキャラ炸裂!

たま子も一緒に仲良くしてくれればいいのに、
どうも姫はうるさいのはお好きじゃないらしいです。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.06.06 羽毛布団からベッド誕生!
20年近く使用している羽毛布団があるのですが、何度か三郎がおしっこをしてしまい
そろそろ買い換えようかと思っていました。
少しばかり奮発して購入したものだし、まだしっかりしてるから捨てるのはもったいないので、
羽毛大好きたまぽちさぶにベッドを作ることにしました!

お風呂でどうにか洗い、2日掛けて外で乾かし、コインランドリーで1時間ほど乾燥機に入れました。
そして、大きいので半分に切り、カバーをつけて出来上がり!

2013-06-06 00.57.29
製作途中からのってきてとても迷惑でしたが、喜んでもらえたようです。

2013-06-06 00.58.42
たくさんのおもちゃを持ってきて遊んでます。相当気に入ったようです。

2013-06-06 00.59.32
三郎だけのベッドじゃないからね!

洗うのと切るのがめちゃくちゃ大変でしたが、
かなり気に入ってくれたみたいで作った甲斐がありました。
冬は半分に折りたたみ、隙間に潜って暖をとってもらう予定です。
ちなみに、三郎が居ない時にぽち男はこっそり乗ってます。たま子もどうぞー

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.05.31 ZZzzz...
暖かい今日この頃、たまぽちさぶはよく寝ます!

2013-05-30 22.40.41
私の母がどこからか貰ってきた(拾ってきた?)かごで寝るぽち男。
グラグラ揺れるので三郎は入りませんが、なぜかたま子も入らないんだよなぁ。

2013-05-30 22.41.38
引き出しでも寝るぽち男。そういえば、ここもたま子は一度も入ったことが無い!
なんでだろう~?
この引き出しの隙間に無理やり入る時の姿がめちゃくちゃかわいいんだなぁ~
すっげー無理矢理入るの~

2013-05-30 22.42.17
でも、ぽち男が一番落ち着くのはたま子のそばなんだよなぁ。
いやん、かわい~! なかよしさんだね!

2013-05-30 22.43.12
最後に三郎ですが、ちょっと長めの散歩から帰ってくるとブサイク面で寝ます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.05.14 GW後半は。。。(後編)
GW終盤は、兄一家に誘われて「山中湖ドッグリゾートワフ」へ行ってきました!
兄一家の1歳になったばかりのハリー(ラブラドール)と一緒に。

2013-05-08 18.57.56
三郎:なんだか大型犬が多いな

2013-05-08 18.55.44
三郎:後ろにいるのがハリーなんだけど、若いから元気なんだな。

2013-05-08 18.57.12
三郎:オレは他の犬は興味ないからひたすらママに着いてくぞ!
えっ!?せっかく来たんだから他の犬と遊べば?
三郎:いや、いいんだ。

2013-05-08 19.02.52
三郎:おっと、ちゃんと挨拶してなかった。久しぶりだなハリー!
ハリー:おひさしぶりっす。三郎先輩!今日もイケメンっすね!

2013-05-08 19.02.15
三郎:よく言われるんだが、やっぱり照れるな。

2013-05-08 19.03.21
ハリー:ボクも三郎先輩みたいにイケメンになりたいっす!
三郎:なるには大変なんだぞっ!
えっ?何が?

2013-05-08 19.04.36
三郎:ハリー!大きくなったなぁ。

2013-05-08 19.05.44
ハリー:そ、そうっすか?三郎先輩、どさくさ紛れにヘコヘコしてませんか?

2013-05-08 19.06.14
三郎:するわけないだろっ!!
ハリー:そうっすよね。じゃ、ちょっとしつけの時間なんでまた後で!

2013-05-08 19.06.49
ハリー:ご主人様。へい!お座りして待てば良いんですね!お安い御用っす!
三郎:ん!?おっ、おっ!!

2013-05-08 19.07.58
三郎:やっぱり大きくなったなー!

2013-05-08 19.04.05
ハリー:三郎先輩、あいかわらずしつこいっすね!ちびっこが見てるのにね。

こんな感じで、やっぱりハリーにカクカクしちゃった三郎でした。
ハリーはメンズなのにね。。。。
ま、楽しい旅行だったので良しとしますね。

2013-05-08 18.59.15
この日、ハリーは泳ぎの練習もしました。

2013-05-08 19.01.05
チューリップとハリー かわいいね。



← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.05.07 GW後半は。。。 (前編)
GW後半の4連休、まずは毎年行ってる青梅の塩船観音へつつじを見に行ってきました。

2013-05-07 08.31.58
満開とまでは行かなかったけど、きれいでしたよ。

2013-05-07 08.33.21
きれいなつつじの前だって笑わない。それが三郎です!

2013-05-07 08.30.29
ママが声掛けると首をかしげて一生懸命に聞く三郎です。かわいいぞっ!!
はい。塩船観音のお写真は以上です。すくなーい。。。

2013-05-07 08.37.02
さて、こちらはその日の晩のぽち男です。三郎が寝ているスキに甘ったれにきました。

2013-05-07 08.37.39
ぽち男 「ママのお膝に乗りたいな。。。」 はい、どーぞ!

2013-05-07 08.35.55
ぽち男 「よいしょっと。なんて快適なんだろう」

2013-05-07 08.34.42
ぽち男 「そんなに近づいたら照れるな。」

2013-05-07 08.35.21
ぽち男 「たまらん。。。三郎、朝まで起きないでくれ。。。」

しばらくして起きてきた三郎が無理やり間に入ってきました。
ぽち男、また甘やかしてあげるからね。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
