TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.11.09 腹巻き
先日、ハピポのオフ会へ行ってきたのですが、
相変わらず三郎はミニチュアダックスを手当たり次第追いかけてました…
なんでミニチュアダックスばかり?と思ってたんですけどね、
どうやらマウントするのにちょうどいい体格をしているからっぽい。
ただ、ミニチュアダックスがいなければ大型犬だろうが何だろうが、
怒らないなら行く!といったスタンスてはあります。

あ、オフ会の写真はスマホで撮ったつもりが撮れてませんでした…
ザンネン!

さて、今年は寒がりな三郎に腹巻きを買いました。
これが、思ったより動きやすく、あったかそうで良いんですよ!

毎日、私がパジャマになる時は三郎もパジャマに着替えます。

一応、お約束ね。

かわいい!さ、腹巻きしてみよう!

腹巻き姿もかわいい!これで少しは寒くなくなるかな?
さっ、今日も一緒に寝ようね!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
<<お風呂でねんね | ホーム | 我が家の甘えんぼうさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://310tamapochi.blog77.fc2.com/tb.php/486-c01a2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
