TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.05.14 GW後半は。。。(後編)
GW終盤は、兄一家に誘われて「山中湖ドッグリゾートワフ」へ行ってきました!
兄一家の1歳になったばかりのハリー(ラブラドール)と一緒に。

2013-05-08 18.57.56
三郎:なんだか大型犬が多いな

2013-05-08 18.55.44
三郎:後ろにいるのがハリーなんだけど、若いから元気なんだな。

2013-05-08 18.57.12
三郎:オレは他の犬は興味ないからひたすらママに着いてくぞ!
えっ!?せっかく来たんだから他の犬と遊べば?
三郎:いや、いいんだ。

2013-05-08 19.02.52
三郎:おっと、ちゃんと挨拶してなかった。久しぶりだなハリー!
ハリー:おひさしぶりっす。三郎先輩!今日もイケメンっすね!

2013-05-08 19.02.15
三郎:よく言われるんだが、やっぱり照れるな。

2013-05-08 19.03.21
ハリー:ボクも三郎先輩みたいにイケメンになりたいっす!
三郎:なるには大変なんだぞっ!
えっ?何が?

2013-05-08 19.04.36
三郎:ハリー!大きくなったなぁ。

2013-05-08 19.05.44
ハリー:そ、そうっすか?三郎先輩、どさくさ紛れにヘコヘコしてませんか?

2013-05-08 19.06.14
三郎:するわけないだろっ!!
ハリー:そうっすよね。じゃ、ちょっとしつけの時間なんでまた後で!

2013-05-08 19.06.49
ハリー:ご主人様。へい!お座りして待てば良いんですね!お安い御用っす!
三郎:ん!?おっ、おっ!!

2013-05-08 19.07.58
三郎:やっぱり大きくなったなー!

2013-05-08 19.04.05
ハリー:三郎先輩、あいかわらずしつこいっすね!ちびっこが見てるのにね。

こんな感じで、やっぱりハリーにカクカクしちゃった三郎でした。
ハリーはメンズなのにね。。。。
ま、楽しい旅行だったので良しとしますね。

2013-05-08 18.59.15
この日、ハリーは泳ぎの練習もしました。

2013-05-08 19.01.05
チューリップとハリー かわいいね。



← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
<<ZZzzz... | ホーム | GW後半は。。。 (前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://310tamapochi.blog77.fc2.com/tb.php/474-85336284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
