TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.05.07 GW後半は。。。 (前編)
GW後半の4連休、まずは毎年行ってる青梅の塩船観音へつつじを見に行ってきました。

2013-05-07 08.31.58
満開とまでは行かなかったけど、きれいでしたよ。

2013-05-07 08.33.21
きれいなつつじの前だって笑わない。それが三郎です!

2013-05-07 08.30.29
ママが声掛けると首をかしげて一生懸命に聞く三郎です。かわいいぞっ!!
はい。塩船観音のお写真は以上です。すくなーい。。。

2013-05-07 08.37.02
さて、こちらはその日の晩のぽち男です。三郎が寝ているスキに甘ったれにきました。

2013-05-07 08.37.39
ぽち男 「ママのお膝に乗りたいな。。。」 はい、どーぞ!

2013-05-07 08.35.55
ぽち男 「よいしょっと。なんて快適なんだろう」

2013-05-07 08.34.42
ぽち男 「そんなに近づいたら照れるな。」

2013-05-07 08.35.21
ぽち男 「たまらん。。。三郎、朝まで起きないでくれ。。。」

しばらくして起きてきた三郎が無理やり間に入ってきました。
ぽち男、また甘やかしてあげるからね。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
<<GW後半は。。。(後編) | ホーム | GW前半は。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://310tamapochi.blog77.fc2.com/tb.php/473-c2777f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
