fc2ブログ

TOP

2010.09.30 隙間をのぞく男
日曜夜に放送された「痛快!ビッグダディ」3時間スペシャル見ました。
昼にやってた再放送も見ました。一日中見てる感じでした。
クセになる。

20100930 (1)
マーシー発見! 違った、覗き猫発見!

20100930 (2)
「オモチャが…」

20100930 (3)
という訳で、とってみたらたま子もやってきましたよ。

20100930 (4)
得意げなぽち男です。なぜ(?_?)
あ、またひげが短くなってる!!


ぽち男の名誉のために…

たま子の首輪がぽち男によってボロボロにされる件ですが、
ぽち男はたま子をグルーミングする際、首輪も一緒にジャリジャリとやっているんです。
だから、首輪の表面が毛羽立ってしまってボロボロに…
決して、首輪をかじっていたずらしているわけでは無く、かわいい不器用さんのせいなんです。
ぽち男のひげをかじるたま子も同じく、かわいい不器用さんのせいなんで、
お互い様ですね。


← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
<<児童会長がっ!! | ホーム | 久しぶりの更新です>>
コメント
お久しぶりでございます。
harukururinと申します<(_ _)>

ちゅら海水族館行ってきたんですね!
私もいつか沖縄に行ってみたいです♪

ビッグダディ私も両方みました!
なんともママさんが気にくわないですが(笑)

あ、しばらくブログお休みしていたのですが、
本日再開することにしたので、また
ちょくちょくお邪魔しにきます(*´∀`*)
またよろしくお願い致します♪
【2010/10/01 13:06】 URL | harukururin #OmEQ3VCk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://310tamapochi.blog77.fc2.com/tb.php/338-8b785ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |