TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.10.28 我が家の甘えんぼうさん
いつもママのおひざは三郎に取られちゃうことが多いのですが、
三郎が寝てるスキに甘えてくるぽち男です。

甘え方がとっても赤ちゃんなぽち男です。
おっきな赤ちゃんです^_^;

寝ちゃいました。重たい(5キロ)から足がしびれるー。

あ、三郎が起きた。
ってことは、ぽち男ー!起きてー!三郎にしばかれるぞー!

たま子はたまーに甘えてくるんですけどね、
甘えてる時間が一番長い!!
みーんなかわいいね!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2013.10.21 仲良いのか!?
我が家のmen's達、ぽち男と三郎は仲良く遊ぶわけじゃないけど、
わりと側にいたりします。






← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2013.10.18 やっぱり寒い季節がスキ!
ついこないだまで暑かったけど、ようやく秋らしくなってきました。
たまぽちがめっちゃくっつき始めましたよー。


なんてかわいんでしょ
たまらん!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.10.14 フリマ行ってきました
連休最終日はhappypawsのフリマへ行ってきました!


場所は所沢の航空公園、きもちのよいお天気でした。


めいいっぱいのおしゃれをしてごきげんな三郎です。


スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
オフ会楽しみにしております!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.10.09 行かないで!
毎朝、出勤準備で着替えを用意すると、
必ずこの方に阻止されます。


行っちゃイヤ!

あたしだって、行きたくないよ。
でも、みんなのご飯代稼がなくちゃね。


それなら行ってくれないと困るな!

ぽち男は「ご飯命!」だからね。
頑張って行ってきます…

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.10.02 linecameraでイタズラ書き!?
linecameraというのをインストールしていじっていたら、
こんな画像ができました。
せっかくだから載せときますね。


メガネ似合うかな?

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
