TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.04.30 GW前半は。。。
GWいかがお過ごしですか?
我が家はカレンダー通りのお休みで、
前半の3連休は昭和記念公園(←またかよ!)と軽井沢までドライブへ行ってきました。

2013-04-30 12.21.18
連休初日、昭和記念公園のポピーが満開でした。奥に見えるのは菜の花畑です。

2013-04-30 12.20.45
ちょいキメ顔の三郎です!

2013-04-30 12.22.51
連休3日目は軽井沢でお散歩です。

2013-04-30 12.23.41
タンポポと三郎です。この時はぜんぜんカメラ目線をくれませんでした。ザンネン!
という事で、高速の渋滞が始まる前にとっとと帰ってきましたー。

GW後半はどこ行くかなー。
では、皆様よい連休を!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.04.01 花見
日曜は寒いのを我慢して桜を見に行ってきました。

2013-04-01 07.53.14
三郎 『昭和記念公園にきました~。自転車のカゴに乗せられて来たんだけど、めっちゃ寒かった。』

2013-04-01 07.54.19
実家のちび太(ジャンボちわわ)も一緒に。つまらなそうな顔するなー!

2013-04-01 07.55.14
三郎 『ちび太はデカイだけあって進むのも早いな!』

2013-04-01 07.55.53
三郎 『負けられねー!マ マ! 早くオレを抱っこしてくれ!』

2013-04-01 07.56.31
三郎 『ちぇっ。ケチだな。抱っこくらいしてくれよ。。。』

2013-04-01 07.57.50
三郎 『花と写真とるなんて嫌だよ! もっと男らしいのを撮ってくれよ~』

2013-04-01 07.58.21
三郎 『しょうがない。ちび太と記念に撮ってもらうか。って、カメラを見ろ!』

2013-04-01 08.00.49
三郎 『ママ~、オレ花見がんばったよ。隣きてトントンしてくれよ~』

2013-04-01 07.59.25
三郎 『ZZZzzz...』

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
