TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.03.28 やりすぎ注意!
犬猫たちの抜け毛の季節がやってきました。
いつもぽち男が最初にピークを迎えるのですが、体がデカイので抜け毛の量も半端ないです。
ここ最近、毎日お風呂でブラッシングをしていたら、
やりすぎてしまい、背中辺りが薄毛になっちゃいました。ぽち男ゴメン。。。

2013-03-28 08.02.14
今朝のぽちさぶ。三郎が心配そうにぽち男の背中を見つめてますね。
しかし、かわいいおケツだな!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.03.11 NEW!迷子札
たま子の迷子札がどこかへいってしまったのっで、みんなお揃いで新調しました。

2013-03-11 17.59.26
可愛らしい色で気に入ってます。
たま子、お転婆さんしてまた無くさないでね!

2013-03-11 18.00.35
こちらは叱られ中の三郎です。一応、反省しているみたい。
禁止されているのに、ママの布団に蛙のピクルスを持ち込んだから。
だって、よだれでくさーいんだもん!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.03.02 おひなさま
明日はひな祭りですね。
みなさんのワンニャンのお嬢様には雛人形はありますか?
我が家の雛人形はたま子と同じネコさんですよ。

2013-03-02 15.10.33
たま子、おすまししてかわいいね。
ちょっとお転婆さんだけどしっかり者で手の掛からないお嬢様。
これからも可愛く元気でいてね

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
