TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.02.26 ちょ~ラブラブ
我が家はコタツでは無いのですが、
ホットカーペットの上に普通のテーブルを置き、
コタツ布団を掛けてオークションで購入した天板を置いています。
結構暖かくてたまぽちさぶには喜ばれています。

昨晩、そんな『コタツもどき』からたまぽちがなかなか出てこないので覗いてみたら。。。

2013-02-26 08.05.48
べ、別にそんなにくっつくほど寒く無いだろうに。。。 手まで絡めちゃってさぁ。
ちょっとジェラシー

2013-02-26 08.09.15
そんなたまぽちを見て呆れる三郎
でもさ、三郎だっていつもママとあんな感じだぞ!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.02.10 三郎 in 河口湖
昨日から一泊で三郎連れて河口湖まで行ってきました。
『ほうとう』食べて富士山を見てきただけでしたが
天気が良くて三郎はご機嫌でした。
久々に一眼レフで撮った三郎をご覧ください。
(疲れたのでコメントなしです。。。)


DSC_8064.jpg
DSC_8071.jpg
DSC_8076.jpg
DSC_8088.jpg
DSC_8094.jpg
DSC_8115.jpg
DSC_8116.jpg
DSC_8122.jpg
DSC_8126.jpg

いやぁ、こう見るとほんとに三郎はイケメン犬です。
かわいいなぁ。

さて、これから留守番組みのたま子とぽち男を可愛がって寝ます!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2013.02.04 週末のたまぽちさぶ
週末はいいお天気でしたね。
日曜は母がフリマで出店していたので三郎と手伝いに行ってきました。
写真はありませんが、今回も看板犬をしてきましたよー。

2013-02-04 08.00.46
フリマから戻り、遊びに夢中の三郎です。

2013-02-04 08.03.41
しばらくしたら寝てました。ご飯食べて眠くなったのね。三郎お疲れさまー!

2013-02-04 08.06.41
そんな時たまぽちは… たま子がぽち男にあご乗せて寛いでました!

2013-02-04 08.11.21
この後たま子はぽち男のグルーミングを始め、ぽち男のヒゲは短く切り揃えられました!
たま子ご苦労さまー!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
