TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2013.01.16 あけおめ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年末は三郎が我が家に来てから恒例になっている温泉旅行へ、長野の下諏訪まで電車で行ってきました。
今回で3回目でしたが、雨が降ってしまい、チェックアウトして直ぐに帰ってきました。残念。
2013-01-15 11.34.21
↑写真これだけなんです。。。
あいにくのお天気でしたが、三郎がとってもおりこうさんなので、ホント楽しい旅行となりました。

2013-01-15 11.32.01
新年を向かえ、ヘビの被り物でおやつを待つ三郎です。かわいいね。

2013-01-15 11.35.17
たまぽち新年初のベランダでは、仲良く並んでコソコソ話。かわいいね。
ぽち男のケツでっけー。

では、今年もたまぽちさぶをよろしくお願いします!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
