TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.09.05 帰ってます!
今日はいよいよ青森最終日です。
朝からあいにくの雨ですが、お墓参りして昼の新幹線で帰ります。

2012-09-05 さぶ起こす
疲れたのかなー?今朝はいつもよりおねぼうさんの三郎です。

2012-09-05 駅で待つさぶ
帰りは七戸十和田駅から「はやて」に乗ります。
レンタカーの返却手続きの間、良い子で待ってる三郎です。

2012-09-05 新幹線のさぶ
新幹線ではすぐにウトウトしはじめました。
あとちょっとでたまぽちに会えるね!

今年は休みが急遽短くなってしまったので新幹線での移動となりました。
次回はまた車でのんびり行きたいなぁ。
東北はいつ行っても良いところです!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.09.04
青森3日目です。
今日は朝から温泉へ入り、近所の山でおにぎり食べて昼寝しました。
もちろん酒のんで。。、!

2012-09-04 神社
朝の散歩は近所の神社。階段は101段です。

2012-09-04 さぶ
小さなさぶも頑張って登ります。
あたしを待ちながら登る三郎はとってもいじらしいです。

2012-09-04 休憩
静かな山でおにぎり食べて!このあと二時間以上爆睡。
あー、気持ちよかった。

今日は田舎生活満喫しました。
明日はいよいよ家に帰ります!
たまぽちが恋しいです

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.09.03 青森二日目
はやぶさで青森にやって来ました!
ゆっくりするのが目的ですが、今日は車をとばして観光へ。

2012-09-03 コスモス
とりあえず朝の散歩です。

2012-09-03 さぶ
途中休憩でシブ顔です。空気がおいしーい!

2012-09-03 八甲田
八甲田はとてもきれいに見えます。

2012-09-03  太宰治
さぁ、着きました。ここはどこでしょう?

帰ったらゆっくりアップする予定です

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.09.02 はやぶさ乗って行ってきます!
今日から夏休みでちょいと出掛けてきます!

2012-09-02 はやぶさと
三郎とこんなん乗って。
はじめての「はやぶさ」に興奮ぎみです。

2012-09-02 ねむい
乗って、しばらく飲み食いし、いまから寝るところです。

行ってきまーす!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
