TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.08.28 誕生日は。。。
25日はたまぽちさぶの誕生日でした。
おかげさまでたまぽちは4才、三郎は7才(推定)になりました。

さて、当日は、、、
朝から一番暑い部屋のエアコンが壊れて

2012-08-26 たまこ
涼しい部屋に移動しないたま子に保冷剤をタオルで巻いて置いてみたり

2012-08-26 ぽちお
ぽち男も移動しないのでこちらにもおいてみたりして

暇そうにしてる三郎には、
ハピポ の里親会をやってるから HIMEさん 会いに行く? と聞いてみると
2012-08-27 さぶいく
と言うので行ってみたり
(スマホのナビを使ったら途中で充電切れし、写真とれなかったー)

そんなこんなで無事に家に戻り、家族揃ったところで誕生日会しました。

2012-08-26 プレゼントたまぽち
たまぽちのブレゼントはオモチャと首輪ですよ。

2012-08-26 まぐろ
それからマグロのお刺身。ぽち男しか食べないんですけどね。
たま子には大好物のコーヒーの香りをプレゼント

2012-08-26 プレゼントさぶ
そして、三郎には洋服とおやつです。
寒がりなんで七分袖のパーカー

2012-08-26 ケーキ
そして、誕生日には欠かせないケーキ!
はい。人間用ですけど何か?

2012-08-26 さぶ
そんな中、里親会でお疲れの三郎ははしたなく寝ておりました。
まぁ、あれだけHIMEさん預かりの千ちゃん(♂)を追いかけ回せばこうなるわな。。。

と、こんな感じで無事に誕生日を迎えれました。
これからもたまぽちさぶをどうぞよろしくお願いします!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.08.25 祝!
今日は何の日でしょう?

2012-08-25 たまこ
たま子と、

2012-08-25 ぽちお
ぽち男と、

2012-08-25 さぶろう
三郎の、、、

誕生日でーす!!
おめでとー。いつも癒してくれてありがとー。
元気でいてくれてありがとー。
これからもよろしくね!

2012-08-25 バッチ
ということで、三郎にはお出掛けするときにつけるバッチをいただきました!
わーい、増えたよー。ありがとねー。

さて、今日はどうやって祝おうかな?お楽しみにー!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.08.14 三郎はピクルス大好き!
三郎とぽち男はよくおもちゃで遊ぶので、たくさんの種類を持っています。
特に三郎はお人形が大好きで、その中でもかえるの ピクルス がだーい好き!
その人形の手足の先には粒々のプラスチック?らしきものが詰められていて、
どうやら、それをカミカミするのが良いらしいんです。
一度、噛みすぎて破れてしまったのですが、粒々はさらに袋に入っているので、
三郎の場合はよっぽどのことが無い限り誤飲することはありません。

2012-08-14 01-
今朝もピクルスと一緒に起床の三郎です!

2012-08-14 02-
ピクルスはもうひとつのベットにオレンジ色があり、さらには黄色をストックしてあります。
これはまだしまっておきます。

2012-08-14 03-
ぽち男は遊ぶというより、おもちゃをくわえていろんな所へ移動させます。
おもちゃだけでなく、時々、朝目が覚めると枕元に私の靴が並んでいることもあり、
ビックリします。すぐに出掛けられる様にって、気が利くねぇ。

2012-08-14 04
たま子はおもちゃには見向きもしません! とにかく「コーヒー命」です!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.08.09 軽井沢へ行ってきました
暑中お見舞い申し上げます

三郎連れて軽井沢へ行ってきました。
今回はお祭りの手伝いです。

2012-08-09 08.14.05
祭り当日の朝。パンをくれ!と催促中の三郎です。

2012-08-09 08.05.11
祭りの最中。大人しく看板犬の役目を果たす三郎です。

2012-08-09 08.07.55
休憩中の三郎です。かわいいなぁ!

2012-08-09 08.08.35
祭りが終わって私と軽くシャワー浴びたら寝ちゃいました。
疲れたよねー。お疲れ様でした!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
