TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.06.26 ごきげんたまちゃん
今朝のたま子は機嫌が良い!
どしたー?恋でもしたかー?


あら!かわいい!
寝ているたま子があまりに可愛くて、「あかちゃんみたーい!」と近づいたら。。。

DSC_0542.jpg
怒られた!
あら!やだ!おっさん顔。。。 実物はもっとかわいいのにー。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.06.11 またもやもえぎの村へ
日帰りで山梨に行って来ました。

お約束の「もえぎの村」(清里)ももちろん寄って来ましたよ。
ここはいつも混んでいないし、きれいでゆっくりできるから好きなんですが、
なんと言っても地ビールが飲めるからついつい行ってしまう。。。

20120611.jpg
お花の向こうに見えるイケメンは一体?

20120611_2.jpg
なんだぁー、やっぱり三郎かぁ。 育ちの良さがにじみ出てますね。 テヘッ

20120611_3.jpg
こっちでもお花と一緒にパチリ

20120611_4.jpg
今回は、三郎から普段まったく感じないスピード感を引き出すため、
走っている姿を何度も撮ってみました。

20120611_5.jpg
ピョーンピョーン!とウサギみたいに走ります。とってもかわいいです。
三郎は沢山歩くからよくみんなに驚かれます。しかし、スピードは出ないんです。
我が家にちょーどいい

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
