TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.05.28 フリマへ行ってきました!
日曜は早起きしてhappypawsが出店しているフリマを覗くため、
所沢航空公園へ行ってきまた!
今回は早く行ったのでいいものゲット! たまぽちには冬用の寝袋式のベッドをゲット!
但し、今回もカメラ忘れました。。。


帰りは福生のデモデヘブンでランチ。(写真はGWに行った時のものです)
いつも通り三郎は良い子でした!

今回は、思いがけず こころさん にも会えてラッキー でした。
なんかね、品のあるお嬢様って感じでかわいかった。 まだ治療中で大変だけどがんばってね

暑い中スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
また次回も楽しみにしております!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.05.18 三郎、初プリクラ!
お久しぶりです。
たまぽちさぶ、元気でおります!!

GWは毎年のことですが、ホームセンターを行ったり、
家でまったりとすごしておりました。
みなさんはどうでしたか?

さて、ちょっと前の事なんですが、
ペットグッズのお店に三郎と買い物に行ったら、
店内に「ペット専用プリクラ登場!」と書かれた機械が置いてあったので
もちろん撮ってみました。

20120518_122201.jpg
かわいく撮れてるでしょ?
最初、知らないトイプードルの写真がでてきてチョービックリしたんですけどー
プリクラボックスの中で三郎がトイプードルに変わったと思ったんですけどー
なので、お店の人に言ってもう一度撮らしてもらいました!

20120518_122106.jpg
今朝の三郎です。
余裕な顔してるけど、雷がなるとブルブル震える三郎です!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
