TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.04.14 ぽち男のオシリ枕
雨が降ってまたちょっと肌寒くなってきました。
朝からストーブつけちゃってます!

20120414 (1)
寒いのでくっついて寝てるたまぽちです。

20120414 (2)
ぽち男のオシリは枕にはちょっと大きめ!?
しかし、かわいいなぁ

20120414 (3)
で、寒がりの三郎はストーブ前から動きません!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.04.03 春の嵐です
今日はすごい雨風ですね。
早めの帰宅命令があったので、
我が家のビビリなメンズ達が心配だったのでとっとと帰ってきました!
はい。たま子は普通に寝てました!一番男らしいです!

20120403 (1)
せっかく早く帰ってきたので、サブのシャンプーをすることにしました。
(シャンプーは基本、寒い時期は週1回、それ以外は2回です。)
サブは困った顔してますけどお風呂に自分で入ってきますよ!

20120403 (2)
最近、ぽち男が全身ずぶ濡れになりながらシャワーを直接飲む荒技を覚えました。
「ワイルド飲み」と命名してます。

20120403 (3)
シャンプーもドライヤーもおとなしい三郎です。
ほんと、助かってます!

20120403 (4)
一応、メンズですよ。

以前は三郎がシャンプーの時はたまぽちは出て行ってしまったのですが、
今じゃすっかりみんなで一緒にお風呂タイムです!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.04.01 ちび太と昭和記念公園へ
先週末に昭和記念公園に行ってきました。
自転車で10分で行けるのでしょっちゅう行っているんですけどね。

20120331 (1)
大好きな実家のチビ太(デカちわわ!)と一緒で、ご機嫌な三郎ですよ。
調子にのって石の橋を渡ろうとしてますけど、渡れるのか?

20120331 (2)
三郎「楽勝ですよ!」(ドヤ顔)
はい。上手に渡れました!

20120331 (3)
ちび太の事が大好きな三郎ですが、残念ながらちび太はまったく相手にしてくれません。
ちび太は甘やかされて育ったので自分を犬だと思ってませんし、
誰よりも偉いと思って、飼い主の母にも噛み付きます。
完全に育て方を間違いました(笑)

20120331 (4)
どーしてもちび太に寄っていってしまう三郎です。

20120331 (5)
梅がとってもきれいに咲いてましたよ。

20120331 (6)
三郎「疲れたから、帰って昼ねしよーよ!」
はい!

となりの実家が9月から建替えのためにいなかったのですが、
ようやく来月に完成して、ちび太が戻ってきます。
三郎、うれしーだろうなー。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
