TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2012.01.26 ひさびさスリーショット
今朝4時に暑くて目が覚めました。汗かいてました。
見たら、たま子とぽち男が股の間に、さらには三朗がお腹乗ってましたYO !
朝から疲労感たっぷり

さて、久しぶりのスリーショットですよ。


ストーブ前は大人気。
奥のトイレシートは気にしないで下さいね。
どーしても三朗がそこでしっこしてしまうんで、
諦めてそこをトイレにしています。
ホットカーペットに臭いついちゃうと大変ですねー。

DSC_0422.jpg
produce by たま子

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.24 争わないでっ!
最近、メンズ達があたしの隣を争って困ってます

DSC_0423.jpg
(うーん、シマシマがいっぱい…)
こんな感じていつもベッタリしてきます。
後から来るほうが間に入ってくるんだけど、
その時はちょっと揉めたりします。

♪あ~たし~のため~に~♪あ~らそわ~ない~でぇ~♪

あぁ~しあわせぇ~
たま子もおいでぇ~

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.19 散歩後のおひるね
今朝、ストーブの前で三朗がぽち男のおしりに顔のせて寝てたんです
そこまで密着したの初めてだったから、
慌ててカメラをとろうとしたら起きちゃった。。。
ざんねーん
しかし、可愛かったなぁ

ってことで、つい先日の三朗です。

20120116 (2)
散歩から戻り、三朗も部屋着に着替えて昼寝の準備!

20120116 (3)
まだ昼寝布団出してないから待ってね!

20120116 (1)
あーあ、寝ちゃった…

20120116 (4)
でも、おめめは開いてます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.15 相変わらず仲良しです
最近、たま子とぽち男の写真を載せていなかったので、久々にアップしますね。
相変わらず仲良く一緒に寝ているんですよ
いつも癒されてます

20120115 (1)
タンスの上でいつも仲良く

20120115 (2)
揃ってキメ顔

20120115 (3)
いつまでも仲良く

20120115 (4)
元気でいてね

20120115 (5)
ところで、先日行った大山でおみくじを引いてきました。

20120115 (6)
このおみくじには縁起物のお守りが入っています。
熊手や小槌、かえる、銭亀、だるまなどで、私はその中の招き猫が入っているといいなぁ
と思って引いたらズバリ!招き猫でした!

20120115 (7)
左は去年引いたおみくじに入っていた招き猫です!
あわせてお財布に入れておきます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.12 プチ登山
いやぁー、寒いですねぇ。
寝るときは犬猫が必須です

さて、またまた連休の話です。
親戚へ成人式のお祝いを届けた帰りに、神奈川にある大山へ行ってきました。
ケーブルカーにのって山上の神社へお参りし、帰りはお蕎麦を食べてきました。


寒さが苦手な三郎ですが、暖かい服を着ればいっぱい歩きます。
注:見えずらいけどリードしてますよ。

20120112_193502.jpg
下山して休憩中。

初めて行った山ですが、高尾山みたいな感じかな。
でも、高尾さんほどケーブルカー降りてから歩かないから 楽チン。
もちろん、筋肉痛ですけど何か?

美味しいお豆腐で有名なところなので、お土産は絹豆腐でした

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.10 デモデヘブンへ
お正月明けの三連休は助かります

そんな連休は、ペット同伴可能な福生にあるデモデヘブンへ行ってきましたよ。


写真とるからと起こされて不機嫌な三郎ですよ
このお店好きなんですよねー。
お酒が色々と揃ってるから
お近くの方は是非いってみてね!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2012.01.04 あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりの更新となりますが、よろしくお願いします。

例年通り、たまぽちさぶと共に年末年始は家でのんびりと過ごしてましたよ。
お正月って良いですねぇ。

年末に三郎と海へ行き、久々に一眼レフで撮ってきました!

20120104 (1)
20120104 (3)
20120104 (4)
20120104 (6)
20120104 (7)

猫のたまぽちもたまには一眼レフで撮らないと…

では、みなさまにとって良い年になりますように!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
