TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.12.22 ぽちさぶの密着度がっ!
寒いのはイヤですが、ぽちさぶの密着度が上がってきたので嬉しいです。

DSC_0383.jpg
昨日の朝


今朝

着実に距離は縮まっています
たま子はこういうの苦手です!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.12.16 どんだけ~
朝の写真ばかりですいません。
はい。今回もそうです。


私が布団から出たら、珍しく一緒に布団から出てきた三朗は、
そのまま旦那の布団にもぐり込みました。
どんだけ寒がりなわけ?

うん!でもかわいい!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.12.15 お耳がキレイになりました!
三郎の左耳がようやくキレイになりました!
カビ菌が繁殖していると言われてから、右はしばらくしてキレイになり、
左がどうしてもなおらなかったんですよね。
でも、すっかり両耳がキレイになり、ますますイケメンに磨きが掛かりましたわ!


今朝も我が家のイケメンコンビはストーブ前を陣取っております

DSC_0366.jpg
三郎は今週末はサロンでシャンプーと爪切りです。
シャンプーはいつも私が週二回やっているんですけどね、
爪切りは何度か流血させてしまったのでサロンで。
そして今回は特別にシャンプーもしてきます


← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.12.12 ワクチン注射完了!
たまぽちさぶのワクチン注射へ行ってきました。
たまぽちはキャリーケース、さぶは抱っこで連れて行ったのですが、
案の定ぽち男は鳴きっぱなしで着いた頃には肉きゅうが汗でびっしょりでした

そして、いよいよ注射開始、まずは三朗から。
針が刺さった瞬間に腰がクニュっと引けただけでおとなしく、
先生と目があって、「腰引けましたね(笑)」と言い合ったほどかわいい引きっぷりでしたよ。

お次のぽち男は診察台に乗ったとたんに私にしがみついてました。
このダメダメっぷりがまたかわいい
抱きついたまま注射してなんとか終了!

最後はツンデレたま子の番。
診察台に載せるときから怒ってました
針を指した瞬間は先生に「シャーシャー」言っては威嚇し、そりゃもう
いつものかわいいお顔が台無しでしたよ。
でも、やっぱりたま子はこうじゃなくちゃね!

これで安心して年を越せそうです


今朝のビビりぽち男はストーブ前で前へならえ!ちゅう。。。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.12.09 火事の元!
近すぎですね。


ぽち男がアチッ

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.12.08 クリスマスツリーの前で
クリスマスツリーの前で仲良し(?)ぽちさぶです。


三郎の後ろにぽち男いますよー。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.12.02 今朝のたまさぶ
昨日、忘年会でフグを食べてきました。プリプリしてて美味しかったぁ。
自分だけ贅沢したんで、週末はたまぽちさぶサービスするつもりです

今日は珍しくたまさぶのツーショット


布団でゴロゴロしていたところを突然追い出された三朗と、
食後の休憩中のたま子です。

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.12.01 食事風景
妻夫木聡がのび太となって出てるCMが好きです。
「タヨラナイッテイッタノニ…」と言われながらどこでもドアで
モーターショーに着いたときの、うひょ! 顔を見るのが楽しみです。

今朝も三郎に布団の中から監視されながら支度しましたよ。。。


寝起きがよいたまぽちは今朝も仲良く食事しました

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
