TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.11.29 布団から出ませんの
オークションでクリスマスツリーの中古ライトを200円で入札していたら、
終了10分前で210円で落札されてしまい、ガックシです。
5日間だーれも入札しなかったから確実に手に入ると思って楽しみにしてたのにな。
オークションってそんなもんなんだろうけど、
いままで落札された中で一番くやしー

さて、今朝の三朗です。
(毎朝こんなんですけどね。)


私の布団にはぽち男と三朗が一緒に寝てます。
さらにもう少し寒くなるとたま子も加わります。

DSC_0336.jpg
私が起きるとたま子とぽち男は一緒に起きてゴハンを食べるんですけどね、
三朗は布団の中から慌ただしく支度する私を眺めていてます。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.11.28 肩組みます
今朝、ようやく電気ファンヒーターをひとつ出しました。
ヒーター前はたまぽちさぶに占領されてます

昨日の日曜日は家でのんびりと片付けしてたんですけどね、
気がついたらぽち男と三朗が近くで寝てました。


で、ときどき三朗に肩を組んで怒られるぽち男です。
なぜ肩を組む?

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.11.20 成田エクスプレス
みなさまこんばんは。
実は、三朗とふたりで成田エクスプレスに乗って空港に向かってます。
海外旅行に行く訳じゃなく、暇なんで出張帰りの旦那を迎えに。
送迎で三朗と成田や羽田に無駄によく行くんですが、
私も海外へ行きたいです。
来年は結婚10周年なんで旦那がどこか連れて行ってくれるはずです


きっと今回も、到着口で三朗見つけて大喜びですわ
いつ行っても空港はワクワクします。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.11.11 まぁ、猫はそんなとこが好きですよね
たまぽちさぶは時々、
いてほしくない場所にすっとぼけた顔していたりします。
ま、特にぽち男

DSC_0319.jpg
たま子は洗面台命!ここで水を頭から浴びながら飲みます

20111115 (1)
ぽち男、キッチンは止めようよ。。。(あ、時々ですけどね)

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.11.06 ハピポ オフ会
11月6日にHappyPaws のオフ会に行ってきましたよ。
途中から雨が降ってしまったんですが、沢山のかわいいワンコに会い、
たくさんのかたに声かけていただきました。
ありがとうございました


大好きなHIMEさんに挨拶中の三朗。
後ろからかーい

DSC_0304.jpg
たくさんのワンコが挨拶してくれるのにガウッてたら、途中からひとりぼっち
ドッグランでのいつもの光景ですわっ!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.11.01 三郎ハウスを作りました
ずいぶん前の事になりますが、三郎部屋を作りました。
3月11日の大地震以降しばらく続いた予震に三郎がビビるので避難所として。
あり得ない場所にもぐりこんで出れなくなって、仕事から帰ってきて何度驚いたか。
怖くて必死だったんでしょうね。
猫は軽々と逃げれるけど、犬はそうはいかないですもんね!
本当はね、ステキなドッグハウスを買うつもりでネットを調べたんですけど、
なんと高いこと!
マネて作ってやりましたさっ!材料費2500円!

20111101 (0)
ホームセンターで板を買って、さらにはカットもしてもらい、
家で組み立ててスプレーして天日干ししたら完成。
通気性を考え、背面は穴の空いたベニヤにし、
ホットマットのコードが通せるようになってます。
オレンジなのは、家にあったスプレーがそれしかなかったから

20111101 (1)
昼間は窓際のベッドにいるんですけど、寒いときはココに入ってます。
で、ぽち男もたま~に入ってます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
