TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.09.13 夏休みは
ずいぶんと更新をサボってしまいました。
ダメダメですいません。
たまぽちさぶは変わらず元気です!

先週、夏季休暇をとりました。
たまぽちにはお留守番をお願いして(母に食事とトイレのお願いして)、
三郎を連れて新幹線で青森の親戚のところへ遊びに行ってきましたよー。

20110913 (1)
牧場へ行きました。三郎もご機嫌でしたよ!

20110913 (2)
新幹線ではもちろんおりこうさんの三郎です。

20110913 (3)
青森でも山に近いところで、すごく静かなところです。
ここは近所のバラ園。咲いていなかったんですけど台風の影響のせいか、
真夏のような晴天で気持ちよかったです。

20110913 (4)

20110913 (5)

20110913 (6)

20110913 (7)

20110913 (8)

20110913 (9)

20110913 (10)

20110913 (11)

20110913 (12)

20110913 (13)

20110913 (14)

20110913 (15)

20110913 (16)

すいません、なんだか途中で編集画面のプレビューが表示されなくなってしまいました。。。
途中から三郎の後ろに写っているのは福島の磐梯山です。
仕事の都合で後から旦那が車で青森まで来たので、
帰りは福島の会津に宿泊し、猪苗代湖に寄ったら気持ちよかったので、
もう一泊してきたんです。
今はワンコOKの宿がけっこうあるので助かります!
こうして三郎は5日間私にべったりだった為、益々甘えん坊に磨きがかかりました。
でも、いつでも、ちゃんと良い子でお留守番をしてくれてるので助かります。

次回はたまぽちの元気な姿もアップしますのでお楽しみに。

koyukiさん、サブのイケメン姿を見てくださーい!

← ぽちぽちっと!
コメント(2) | page top↑
| ホーム |
