TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.07.27 かわいい姪と甥がきたよ!
こないだのお休み、
兄のところのかわいい姪と甥がたまぽちさぶに会いにきました。

20110724 (1)
きゃはっ。かわいいなぁ。

20110724 (2)
何度も会っているのに、今回も警戒中のたま子ですよ。

20110724 (3)
そんな中、またもや私に遊ばれてる三郎です。
おやつの為に何されても我慢の子です。

20110724 (4)
変な格好させられても大好きなおやつをもらえばそんな事はすっかり忘れる三郎です。

せっかく姪と甥が会いにきたのに、ぽち男は寝ておりました。。。
寝てばっかりね。

みなさま、いつも拍手・コメントありがとうございます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.07.18 それぞれの寝る場所
三郎とは一緒に布団で寝ていません。
なぜかと言うと、猫たちを布団から追い出してしまうから。
たま子は自分の寝床で寝ることが多いんですけど、
ぽち男は仔猫のときからず~っと私と一緒に寝ています。
さすがに、三郎が来たからと布団から追い出すことはできません。

20110718 (0)
そんな三郎は私の枕元に置いてるベットで寝ます。
寝るときは手をつないで
たまーに、こっそり私の布団に入ってくることもありますけどね。

20110718 (2)
布団では甘え度2000パーセント!のぽち男です。
なかなか悪い顔してますね。
先日、夜中に寝ている来客の胸の上を普通に歩いていたぽち男であります!

20110718 (1)
たま子はタンスの上がお気に入りで、よくココで寝ています。
昼間にゴロゴロしながらテレビ見てるお父さんですか?

20110718 (3)
ブログ更新中の私の足元で布団と一緒に移動中の三郎です。

20110718 (4)
無事に布団も一緒にベッドへ戻ってきました。
横顔がかわいすぎるぞっ!!

みなさま、いつも拍手・コメントありがとうございます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.07.17 たまぽちさぶは元気です!
暑さに負けず、たまぽちさぶは元気です!

ずいぶんと更新をサボってしまいました
ココ最近は仕事が忙しく、そしてちょっと夏バテ気味でした。
今年はほんとに暑いですよね。
節電なので職場は例年より暑く、そんな中で残業をしているんですけどね、
エアコンが20時に切れてしまう。。。
酒は飲むけど水分をあまりとらずにいたら熱中症の症状が出て、
あやうく仕事中にぶっ倒れそうになりましたよ!
今は麦茶を飲みながら仕事し、エアコンも延長してもらい、夏バテに勝ちましたとさっ!

さて、連休はみなさんいかがお過ごしですか?
我が家はのんびりと家で過ごしてますよ!

20110717 (0)
夕方の散歩から戻り、シャンプーして
UFOキャッチャーでゲットしたリラックマと一緒にお休み中の三郎です。
リラックマの鼻は三郎にかじられてますね。
男の子だと分かってか、リラックマには腰を振りません。

20110717 (1)
たま子は窓際に寝てます。網戸から風が入って気持ちよいのかな?
最近、三郎と顔を近づけてのクンクン率が急上昇中!
気難しいたま子がちょっとづつですが、三郎を受け入れているようです。

20110717 (2)
あまったれぽち男はタンスの上で寝てますよ。
ほんとはココはたま子の指定席なんですけどね。敷き物変えたらちゃっかり寝てますよ!

みなさま、いつも拍手・コメントありがとうございます

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
