TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.06.21 航空公園のフリマへGO!
「三郎をかわいいと思う人は真の犬好き」

なんちゃって。
所沢の航空公園へ HappyPaws のフリーフリーマーケットに行ってきましたー。
三郎を「かわいいー」と言ってくださる貴重な方達とお会いできて楽しかったぁ。
「写真よりかわいいー」とまで言われちゃった。
おぉおぉーー!同じ感性だぁーーーー!と内心ホクホクでした。
声掛けて頂き、ありがとうございました!
HIMEさん!!三郎の人気は「意外」では無いのですよ!!おっーホッホー!)

で、当日は電車で早めに向かう予定が寝坊してしまい、車で向かいました。
到着が遅くなってしまったので商品も残りわずかでしたが、かなりいい商品をゲットできました!

20110621 (0)
出発準備中の三郎です。
仕事で行けなかった旦那に、「HIMEさん に会うなら身だしなみを整えないとなっ!」と、
前日の晩にヒゲをカットしてもらいました。
(ヒゲのカットだけは、なぜか旦那が担当なんです)

20110621 (1)
で、到着して会えたのは、HIMEさん はもちろんのこと、
同じ保護犬だったまみぃちゃんにも会えました! とっても美人さんでした!
今はお嬢様生活を満喫されてるそうです。
いつも他のワンコには強気な三郎が、まみぁちゃんには強気にならず。
惚れたか!?飼い主と違ってめんくいだなっ!!

20110621 (2)
ちょっと早足ですが、帰りの車で。お疲れの三郎です。
HIMEさん に頂いた洋服で寝てしまいました。
これを着て麻布十番に行こうと思ってます! 冷めた目で見られたって気にしなーい!

1-P11602932011-06-19eve.jpg
カメラを旦那にもっていかれてしまい、携帯の写真だったのでイマイチ。
ってことで、HIMEさん のブログから勝手に拝借させていただきました!
この三郎、めちゃかわいくないですか!? 赤いポロシャツがここまで似合うなんて!

ゲットした商品はまた後日ご紹介しますね。

保護犬の為にスタッフのみなさんご苦労さまでした!
また次回も楽しみにしてまーす!

← ぽちぽちっと!
コメント(2) | page top↑
2011.06.12 やり過ぎた。。。
実は、三郎がちょっとザンネンな姿になってしまいました。
せっかく、三郎の仮母であって HIMEさん にパジャマ姿を喜んでもらえたばかりなのに。。。
あぁ~あ、やっちまったぁ~。
しばらく隠しておこうかなって迷ったのですが、
これも三郎の姿って事でみなさんにお見せしようと思います。

20110612 (1)
あ、これはぽち男です。
ちょっといい感じに撮れたので。かっこいいでしょ?

で、三郎ですが。。。


20110612 (2)
キャ! 三郎が「スムースチワワ」になっちゃった!
でも、やり過ぎ感が否めませんな。。。

20110612 (3)
首周りもスッキリ。ってか、スッキリし過ぎ??

20110612 (4)
暑くなってきて、首周りの毛がうっとおしくなってきたので、
ペット用のバリカンを買ってきて、刈ってみました。
結構難しくて、止め時をすっかり見失い、気が付いた時には丸坊主に。。。

ま、すぐに伸びるからいいとしましょー。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.06.05 あたしはさぶ子
隣に住んでいる姪に友達が5人くらい遊びに来たんですけどね、
ちょうど誰も居なかったので私がおやつを出しました。
でね、戻る際に部屋の扉を閉めたら、「おねーちゃんいたの?初めて知ったぁ」
と友達に姪が言われているのが聞こえちゃった。。
やだっ、 わたしはおばですけどねぇ。やだぁ
中一の姪のねーちゃんに見えるって、どんだけ~ あと数年で40ですけどぉ
なに? 一体どの子が言った? たぶんその子と気が合うわ。

ってことで、体育祭の振替休日にディズニーランドに行く相談で集まっていたということで、
姪に小遣いを渡して「みんなでポップコーンとかチュロスでも食べなさい」とサービスしました。
あれ?あたしもしかしてだまされた?
いいの。いいの。気分よくしてもらったから


さて、今日の三郎です。
シャンプーしてすっきりし、おもちゃに夢中です。

20110605-02.jpg
売れ残りのパジャマを買ってあったので、ちょっと肌寒い今日におろしました。

20110605-03.jpg
はい、さぶ子です。

20110605-04.jpg
オヤジ顔でも、似合わなくても、家の中ではラブリーでも良いんです

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
| ホーム |
