TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.05.28 出張みやげ
関東も梅雨入りしました。あっという間に夏ですね。
暑さ、た・い・さ・くぅ~。

さて、2週間ぶりに旦那が出張から帰ってきました。
ロンドンへ行ったらしいのですが、後はどこへ行ったか詳しく知らないんですけどね、
どうやらドイツとかベルギーとかも行ったみたいです。
仕事で行けてうらやましいですよね。
自由な時間があまり無い中、たまぽちさぶにお土産を買ってきてくれました!


たまぽちには首輪です。たぶん、両方ともたまこが使うことになると思いますけどね。
だって、たま子はぽち男にかじられて1、2ヶ月で首輪を買い換えていますから。
(手前は昨日までしていたたま子の首輪。ボロッボロ。。。)

20110727-02.jpg
さっそく着用のたま子。この首輪も1ヶ月の命かと思うと残念です。。。

20110727-03.jpg
おっと、いきなりぽち男に狙われてますね。
ちなみに、ぽち男のいる場所は我が家では「ロフト」と呼ばれています。たまぽちの部屋です。

20110727-04.jpg
あ~あ、いきなりぽち男に激しくグルーミングされてます。。。

20110727-05.jpg
お次は三郎です。たまぽちは何度ももらっていますが、三郎は始めての出張土産です。
ということで、ロンドンのハロッズの首輪とリードです。もったいなくて使えませんな!

20110727-06.jpg
そんな三郎はお疲れの旦那にお礼の添い寝中。。。

20110727-07.jpg
あ、マジで寝ちゃった。

20110727-08.jpg
ちなみに、私にはシャンパン「ヴーヴクリコ」です!大好物です!
前回は2本だったのになぁ。今回はケチったな?
隣はオランダの「イップとヤネケ」と人気キャラクターのお皿です。
いつも「こっちには売っていないようなかわいいもの」をお土産ではお願いしているのですが、
今回もナイスなチョイスでした!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.05.22 かわいいカオナシ
今年の夏は猛暑になるのでしょうか? たまぽちさぶの暑さ対策はどうしようかな?
猫犬達が快適に過ごせる様に色々と工夫しないとですね。

さて、最近のたまぽちさぶの様子ですが。。。

20110522 (1)
奇跡の一枚! 実家のちび太(ジャンボチワワ)も一緒に、全員集合です。
そろってあっち方向を見てますね。

20110522 (2)
いきなりですが、三郎の着替えです。

20110522 (3)


20110522 (4)
あら!かわいい「カオナシ」!

20110522 (5)
と、こんな風に遊ばれながら毎日着替える三郎です。
ちなみに、私の趣味(?)で毎日パジャマにも着替えてます。

20110522 (6)
この椅子、ホームセンターで買ってきたんですけどね、
ぽち男と三郎がよくこんな感じでくつろいでます。

20110522 (7)
たま子もやってきて、みんなで仲良くひなたぼっこです。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.05.15 高尾山へ
少し前に会社の人と高尾山へ登ってきました。三郎も一緒に。
(今回の写真は会社の人に撮ってもらいました。)

20110515 (0)
もちろん、ケーブルカーに乗りましたよ!
祭日だからか、長蛇の列。30~40分待ってようやく乗れました。

20110515 (1)
天狗とパチリ

20110515 (2)
ものすごく混んでいて、三郎はほとんどバッグに入っておりましたよ。ザンネン!
ってか、お荷物になっても~た!

20110515 (3)
あいにくのお天気で、頂上からの眺めはこんなんでした。。。
本当なら新宿の高層ビルとか見えたのに~。

20110515 (4)
下りは吊橋のある、少しキツイけど距離は短いコースです。
すぐ横は崖で、細くてちょっと危険な道です。もちろん三郎はバッグinですよ!お荷物ですよ!

20110515 (5)
夜はたま子がお客様をお出迎え。
とってもかわいいけどね、慣れない人には近づくとシャーシャーするから気をつけないといけません。

20110515 (6)
こちらは、シャーシャーしたとこなんて見たこと無い、誰にもでも温厚なぽち男です!

20110515 (7)
サイレンを聞くと遠吠えをする三郎。
その姿があまりにかわいく、お客様に見てもらいたく、携帯でサイレンを流したらやってくれました!
そういえば、今朝は消防車が家の前を通ったときにも吠えてたなぁ。
一生懸命に吠えててかわいかったなぁ。
みなさんのお宅のワンちゃんも遠吠えしますかね?

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.05.07 セクハラ犬!?
ゴールデンウィークも終わりに近づきました。
あっという間ですね。
やっぱり、近場をウロウロして終わりそうです。。。

20110505_1.jpg
ちょっと前の写真ですが、去年植えた「こでまり」です。
今はもうすこし白くなっていて、とってもかわえぇです。

20110505_2.jpg
詳しくないのでこの花の名前はわかりませんが、これもかわえぇです。

20110505_3.jpg
この黄色い小さな花がとってもかわえぇです。
奥にすっぱだかでウロウロしてるセクハラ犬がいますよ。

20110505_4.jpg
セクハラ犬、ぽち男におもいっきりおケツを見せております。
ぽち男 「くさっ!」

20110505_5.jpg
そんなセクハラ犬を心配そうに見つめる猫達がおります。

20110505_6.jpg
そんなセクハラ犬の、ちょっと小鹿っぽいショットです。

20110505_7.jpg
最後に久しぶりのスリーショットです。

三郎が外へ出てしまわないように高さ30~40センチほどのネットを張っています。
ネットに触れもしない三郎、とっても良い子で助かってます!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
| ホーム |
