TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.04.30 塩船観音でつつじ満喫
ゴールデンウィークが始まりました。
みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は毎年と同様、仕事ちょっと、近場ウロウロといった感じです。
混雑が苦手なんで地元でのんびりです。

20110429 (0)
道沿いに咲くつつじを見て急に思い立ち、青梅市の 塩船観音 へ行ってきました。

20110429 (1)
う~ん、まだ7分咲きってくらいかなぁ。
来週辺りが満開になりそうです。 でもきれいでしたよ!

20110429 (2)
三郎とつつじです。 はい、いつもの無表情です。

20110429 (3)
以前来た時にはなかったのに、こんなに立派な観音様がいました。

20110429 (4)
観音様の足元でパチリ。
珍しく表情のある三郎ですよ。耳はペッタンしてますが、笑顔です。

20110429 (5)
なぜか、他のワンコにとっても強気な三郎でした!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.04.28 みんなで昼寝
日曜日はたまぽちさぶと昼寝したんですけどね。。。

20110428 (0)
ぽち男と三郎がシンクロ寝(?)してましたよ!
(たま子は高いところで寝ておりました)

20110428 (1)
新キャラ「たれサブロー」

20110428 (2)
高いところから下を歩く三郎の頭をペシペシとはたいては三郎に怒られるぽち男です!
なんだかんだと三郎のそばにいるんだよなぁ。

さ、仕事へ行ってきます!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.04.23 今日も早起き!
今日は土曜日でお休みです。
今週はなんだか疲れたから休みはゆっくりしようと思ったけど、6時に起きてしまった。
布団から出なければ良いんだけど、たまぽちさぶに気づかれると
起きないわけにいかなくなちゃって。。。

20110423 (1)
朝からメンズ達は整列しております!

20110423 (2)
鳥さんが来たようです。

20110423 (3)
せかっくたま子もきたのに、ぽち男がどっか行っちゃっいましたよ。
なかなかみんな一緒に写真が撮れないなぁ。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.04.19 ぽち男 in 引き出し
最近、朝早くに目が覚めてしまいます。
休みの日はゆっくり寝たいのに、6時とかに起きてしまいます。
歳かなぁ。。。

20110419 (1)
引き出しを開けっ放しにして戻ったら、こんなんなってました!

20110419 (2)
ちょっとぉ~、ぽち男ってばかわいすぎるぅ~。
ちなみに、たま子はこんなところには入らないんですけどね。

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.04.03 白丸湖
東北地方太平洋沖地震の被災者の方々、お見舞い申し上げます。
少しでも早く復興されますように。。。

さて、久々の更新です。
またまたストレス発散に近場ですが、自然を満喫しに行ってきました。

20110402 (1)
左に見える建物は、奥多摩の白丸湖にある カフェ アースガーデン です。

20110402 (2)
遊歩道があるので三郎としばらく歩いてみました。
一部、地震の崖崩れにより通行止めがありましたけど。

20110402 (3)
階段の上り下りも結構早いです。

20110402 (4)
ぴょーん!ぴょーん! スピードが出るとウサギみたいに走る三郎です。
もちろん、この表情ですよ。

20110402 (6)
散歩が終わったら アースガーデン でお茶してきました。

20110402 (7)
眺めの良いテラス席は犬OKです。

三郎がいつも同じ表情(無表情?)に見えるのは、あまり口を開かないから。
実家のチビ太(チワワ)はちょっと走ると口を開けるんだけど、
三郎ってよっぽど喉が渇いた時しか口を開けない。
だから、とってもしまりのある顔しちゃってるんですよ!イケメンですよ!

この日、朝一で病院へフィラリアの検査に行ったら、
順番待ちのおば様達に「凛々しい顔してるねぇ」って褒められた(?)三郎です!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
