TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.03.14 お見舞い申し上げます
東北地方太平洋沖地震の被災者の方々、お見舞い申し上げます。
東京の多摩地区に住んでおります私は、とにかく電気を極力使わないこと。
今はそれくらいしかできません。。。。。
あとはできる限りの寄付だけです。

地震があったその時、渋谷にいました。
たっていられませんでした。初めてこんなに大きな揺れを体験しました。
その時に居たビルが、けっこう古いビルだったので一瞬のうちに
少し前のニュージーランドのクライストチャーチの地震の光景が思い浮かばれ、
「あ、崩れるかも」って思いました。
すぐに何度も連絡して、ようやく両親の無事を確認し、たまぽちさぶの様子も確認できたので
ホッとしました。
東北に住む親戚の無事も日曜日にようやく連絡がつき、無事を確認しました。

東北地方にお住まいの、大好きなブログ仲間の方たちの全ての無事を先ほど確認できたので、
心からホッとしてます。
とは言っても、これからも大変だと思います。
できる限りの協力をして、一日も早い復旧を祈っております。

20110314.jpg
怖がりのぽち男の様子がちょっと変でした。ずっと興奮しっぱなしで。
たま子と三郎はありえないくらい接近。
その瞬間、たまぽちさぶには怖い思いをさせました。帰ってすぐに抱きしめました。

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.03.08 山梨へ
コンクリートの上ばかりを歩いてる三郎をたまには自然の中で歩かせようと、
週末は三郎を連れて山梨に行ってきました。
っていうか、なぁんか自分自身がストレス発散にゆっくりしたいなぁと思って。。。

20110305 (1)
まずは、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
寒い時期だからか?朝早いからか? ガラガラです。お店も少ないし。
それを知っててあえて行ったんですけどね。静かなところをブラブラしたくて。

20110305 (2)
見て見てー! この三郎のキラキラした瞳!

20110305 (3)
ドッグランが併設されています。貸切っす。
葉っぱの上を歩いて気持ち良いね。

20110305 (4)
次は、萌木の村 です。たまたま見つけたので寄ってみました。
はい、ここもガラガラです。

20110305 (5)
猫をモチーフとしたグッズを取り揃えたお店がありましたよ。

20110305 (6)
いろんな動物のメリーゴーランドがありました。これは猫。 い、いやぁーーー!

20110305 (7)
雪解けで道が少し悪かったのですが、しばらくの間、三郎には自由に歩いてもらいました。

20110305 (8)
クンクンしては寄り道が多いのですが、私を追いかけては一生懸命歩いてましたよー。

20110305 (9)
ちょっとクンクンしてる間にかぁちゃんが見当たらなくて、あせっている三郎です。

20110305 (10)
コレコレ、この表情! も、萌えーー!

最後は みたまの湯に寄って帰りました。 山梨に行った帰りによく入っていくお風呂です。
お勧めです。

萌木の村 は結構気に入りました。
人がいなくて静かで。。。
きっと、暖かくなったらもっと人が増えると思うんですけどね。
新緑の季節はもっときれいだと思う。その頃になったらまた行こうっと。

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
2011.03.06 ちょっぴり減量
猫のたま子とぽち男は現在ダイエット中です。

20110306 (0)
ぽち男、ごはんが少なくなって怒ってるのか?

20110306 (1)
おやつ大好きたま子です。

20110306 (3)
本当は太っちょな猫ってすごく好きなんですけどね。

20110306 (4)
特に太ってるぽち男はドスドスと走ります。
ぽち男のお腹がかなりやばい。。。

ダイエットというか、食事の量がいつの間にか増えてしまったので元に戻そうと思ってます。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.03.03 ア~ップ!
また寒くなりましたね。
猫達と私は寒いの嫌いじゃないからいいんですけど、
三郎を見てると早く暖かくならないかなと思います。

20110303_01.jpg
ヒゲ切らないと。

昨日、三郎の食欲が無く、心配でしばらく様子を見ていたんですが、
試食で貰ったフードをあげてみたらモリモリ食べました。。。
オイッ! ただの好き嫌いかい!!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
| ホーム |
