TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2011.01.30 アルパカ
久々に姪とゲームセンターでUFOキャッチャーなんてやってきちゃいました。
で、かわいい「アルパカ」をゲット!! しかも、4個も。
姪と2個ずつ分け、ひとつは三郎にあげましたよ。

20110130 (1)
アルパカもかわいいけど、ぽち男はもっとかわいいなぁ。

20110130 (2)
茶色のアルパカを三郎にあげました。 アルパカ無事か!?

20110130 (3)
白いのはわたしの。

20110130 (4)
遊びの途中、みんなちょっと休憩。 たま子はみんなが遊んでいる中、ず~っと寝ておりましたよ。

20110130 (5)
ぎゃ! 三郎が私のアルパカにちょっかいを!! なんだ?その真剣な顔は。

プリクラも撮ったんですけど、勝手に自分の黒目が大きくなってこわかったっす。
でも、楽しかった。 めいっこよ、またおばちゃんを誘ってね。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.01.23 銭洗い弁天でシッポぶんぶん
また更新サボってしまいました…

三郎連れて海を見に行ってきました。
ちょっとおいしいものでも食べようかとネットで調べ、グランブルーオチアイ へ。

20110123 (3)
入り口はこんな感じ。
テラス席は犬同伴OKだったんですけどね、海沿いは寒いのなんのってことで、
三郎には車で待ってもらったんですけどね。。。

20110123 (1)
ランチは前菜とパスタで2100円~です。
雰囲気が良くてこの値段はなかなか良いですよ。

20110123 (2)
ま、あたしの場合はお酒を飲むんで高くつくんですけどね。。。

20110123 (4)
食事が済んで、鎌倉の銭洗い弁天に寄りましたけど、三郎はシッポフリフリご機嫌で、
シッポがプロペラになって飛んでいきそうでしたよ。

20110123 (5)
じぃとばぁに甘やかされておりました!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.01.19 ぽち男ばっかり
今年から通勤時間が往復3時間以上になってしまいました。
たまぽちさぶと過ごす時間が減ってしまいましたが、
その分、週末にたっぷり遊ぶようになりました!
しかし、家にいる時は朝も夜も外が暗く写真を撮ってもなんだか暗い。。。

20110118 (1)
ぽち男が押入れからひょっこりこちらを覗いてます。

20110118 (2)
なんだか暗くて昭和っぽい写真になったけど、これはこれでいいかも。

← ぽちぽちっと!
コメント(2) | page top↑
2011.01.17 ねこチーム
寒いのはイヤだけど、たまぽちさぶがくっついてくるのがたまらないっす。
暖かくなると三郎がどんな動きをするのかいまから楽しみでもあります。

DSC_3497.jpg
さてさて、我が家にいる黒ひょうの赤ちゃんです。あ、違った。ぽち男です。

DSC_3499.jpg
右手が「くにゅ」っとしてます。なんなんでしょ?

DSC_3507.jpg
これはたま子の肉球です。きれいなピンクでかわいいねぇ。

DSC_3513.jpg
で、これはたま子の口です。おちょぼ口がかわいいねぇ。

DSC_3504.jpg
我が家の紅一点のたま子。一番の気難しさんですけどね。。。


← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.01.16 ヘブ~ン!
寒いですねぇ。いつもこんなに寒かったっけ?と毎年思うんですけどね、
前年の寒さを忘れてるからわからないんですよね。。。

今年から仕事の関係で起床時間が早くなったんですけど、
たまぽちさぶはなかなか起きてくれず、見送り無くさびしく出かける毎日を送ってますよ。

さて、週末は三郎を連れて福生にある DEMODE HEAVEN にランチに行ってきました。
ここ、初めて行ったんですけど良いですね。
ペット連れでも、そうでなくてもなかなか良い感じでした!


もちろん、我が家の優等生三郎は良い子でしたよ~。
この洋服、母がSALEで買ってきてくれました。青がよく似合ってますぞ!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.01.15 三郎が緊張!?
今日は旦那の仕事関係のお友達が三郎に会いに来てくれました。
たまぽちとは会ったことあるのですが、三郎にも会いたいとわざわざ遠くまで
来ていただきましたよ。

実家に11歳くらいになる柴犬のはなちゃんがいるんですって!
しかも、三郎と同じように4~5歳くらいの頃に怪我をして保護されたわんこで、
今は幸せに暮らしているようですよ~。 良かったねはなちゃん!

DSC_0057.jpg
モデルの三郎です。あ、抱っこしてるのは犯罪者じゃないですよ。
ちなみに、写真を撮っている方はプロのカメラマンですよ!
それを知ってか、三郎はいつも以上に緊張しているようでした。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2011.01.10 とんでっちゃったぁ
天気が良かったので布団を干しました。
そしたら、隣のお宅の物置の屋根に吹っ飛んでました。。。

20110110 (1)
たま子は布団が飛んだ瞬間を見ていたようです。 教えてくれよぉ。
(正月太りで首輪がほとんど見えませんね。。。)

20110110 (2)
すんげー視線を感じると思ったらぽち男でした。ストーカーかよっ!

20110110 (3)
三郎 「リアル 『布団が吹っ飛んだ』 だぜ」

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2011.01.07 新年のごあいさつ
すご~く遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

去年は三郎が我が家に来た、とてもめでたい年でもありました。
ただ、年末に仕事が忙しかったり、風邪引いたりでバタバタし、ブログの更新をサボり、
しかも、喪中以外は毎年欠かさず年賀状を書いていたのですが、
今年は初めてサボってしまいました。 年始の大切なご挨拶なのに失礼しました。。。

クリスマス、年末年始と三郎との始めてのイベントが続き、
みんなに三郎をお披露目するいい機会でした。
たくさん「いい子だね~」と言ってもらえて、本犬も満足気でしたよ。
三郎に会って、もし犬を迎えるなら里親になる事を考えようって思ってくれた方がいました。
三郎、正月からいい仕事してます!
我が家に来て、今日で3ヶ月が経ちました。
心配していたたまぽちとの関係も良好で本当に良かった。
2011年もそんなたまぽちさぶをよろしくお願いいたします!

では、メンズ達から新年の挨拶です。。。

20110101 (2)
三郎「ぽち男、準備はいいか?」
ぽち男 「アニキ、いいですぜ!」

20110101 (1)
ぽち男「今年もたまぽちさぶを、」
三郎「夜露死苦!」

き、決まったね。。。
ヤンキーに憧れてるメンズ達なので許してやってください。
ツンデレたま子は冷蔵庫の上で寝てました。挨拶もせずに失礼しました。。。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
