TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2010.08.31 タマコム
わが家の安全はたま子が守ってます!

20100830 (1)
二階のここからいつも外を眺めてるんだなぁ。
で、誰かが来ると急いで一階に降りていく。

20100830 (2)
安心だなぁ

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2010.08.25 Happy Birthday たまぽち!
おかげさまで本日、たま子とぽち男は2歳になりました ヽ(´∀`)ノ

CIMG3177.jpg
二年前、目が開かずに弱っていたたま子を病院に連れて行き、そのまま我が家へ。

_MKT3286.jpg
しばらくして兄弟猫のぽち男を迎え入れ、ず~っとなかよしなたまぽち。

20100825 (1)
たま子はすっかり美人さんに成長し

20100825 (2)
いつもぽち男の面倒をみてくれるしっかりさん。

20100825 (3)
そんなたま子に頼りっぱなしのぽち男は甘ったれさん。

20100825 (4)
良いコンビです。

20100825 (5)
帰ると必ず「おかえり~」と迎えてくれるたまぽち

20100825 (6)
そんなたまぽちにいつも癒されてます。

20100825 (7)
仕事の疲れも吹っ飛びます!

20100825 (8)
だいすきなたまぽち

20100825 (9)
これからもどうぞよろしく

20100825 (10)
みなさん、たまぽちをこれからもどうぞよろしくお願いします!

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
2010.08.23 お風呂に入りました
何度も言っちゃいますが、暑いですね。

昨日はたまぽちをお風呂に入れました。
たま子がちょっとだけ嫌がりましたが、とっても良い子達でした。
助かります。

20100814 (4)
近いうちにゆっくりブログをアップする予定です。。。。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2010.08.14 テレビ台ゲット!
地デジのアンテナを半年ほど前に取り付けたのですが、
アンテナでお金を使ってしまい、テレビを買えず…
しか~し!
ようやくテレビ貯金が貯まってきたのでそろそろ買おうと思い、
とりあえずオークションでテレビ台にする古い文机をゲット!!

20100814 (1)
なかなかいい味出してます。
このテレビは実家からの借り物です。

20100814 (2)
ぽち男と温水さんのツーショット。

20100814 (3)
姪とたまぽちのダラダラしてる様子。

あとはテレビだぁ~。早く欲しいなぁ。
とは言っても、それほどテレビは見ないんですよね。
もうずっと録画機能は無く、たま~にDVDを見る時は結婚式の二次会のビンゴで当てたプレステ2を
引っ張り出してきて見てます。
どちらかというとラジオを聞いてます。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2010.08.08 スリーショット!
たま子が二階のベランダから脱走しました。
すぐに捕まえましたけどね。
以前はぽち男が出たがったのですが、いまじゃすっかり落ち着き、
最近はたま子が出たがって困ってます…

20100808 (1)
久々のスリーショット!
散歩から帰ってきた実家のちび太(チワワ)です。

20100808 (2)
たまぽちやりたい放題です。
楽しいならいいのよ…

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2010.08.01 最近のたまぽち
夏バテやら夏風邪やらで調子悪かったけど、ようくや元気になりました!
最近のたまぽちはこんなんです~。

20100801 (1)
ぽち男に洗濯中もストーカーされてます。ずっとくっついてきます。
完全に惚れられてます! (〃ω〃)

20100801 (2)
たま子はやっぱりマイペース。
最近のお気に入りは扇風機の上です。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
