TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2010.06.29 出たな!ノラ!
昨晩、たまぽちの写真を撮っていたら…

20100629 (1)
たま子の様子がおかしい!

20100629 (2)
今度はぽち男も一緒になって何かを目で追ってる!

20100629 (3)
窓の外に何かいるぅ~ ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

この後、すぐにたま子の横に行ってガラスを叩いたんだけど、
微動だにせず、ジッとこちらを見てるノラ。
ず~っと、ず~っと覗いてんの。 たま子、めっちゃ怒ってた。
そう、この猫は以前たま子を襲った子です。怖いんだよぉ~。

20100629 (4)
しばらくしたらどっかへ行っちゃった。
ノラの後姿を見つめるたまぽち。
ってか、ぽち男は二枚目の写真以降、部屋の奥に隠れてたんだけどねぇ~。
たま子1人でシャーシャー威嚇してた。 ぽち男、それでも男かよ!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2010.06.28 猫検定
またまたサボってしまいました…
たまぽち元気です。
近いうちに最近の元気な姿をアップする予定ですので、
またよろしくお願いいたします。

えっと、「猫検定 公式パーフェクトガイド」 なる本が発売されているそうですが、
その中にたまぽちの小さいときの写真が沢山載っております。
まだ3ヶ月の仔猫だった頃に雑誌に載せてもらう為に撮った写真が
使われています。

51iVecFsQTL__SS500_2.jpg 『猫検定 公式パーフェクトガイド』

本屋で見かけた方(あるのかなぁ…)はぜひ立ち読みしてください!
小さい頃のたまぽちに会えます!
萌ぇ――(〃д〃)――!!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
