TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2010.05.23 バラが咲きました
日曜日も同じように晴れると思い、土曜日に洗濯をサボりました。
思いと裏腹に一日中雨です。バチ(←バツ?)が当たりました…

さて、毎年楽しみにしてるバラが咲きました。
数年前に花屋の隅っこで数百円で売っていたばらですが、
ほとんど手入れしないのに毎年きれいな花を見せてくれますよ。

20100523 (1)
この色といい、まるっこい感じといい、なんとも言えなくかわいい。

20100523 (2)
咲き終わりそうなものは花瓶にさしてみました。きれいです。

20100523 (3)
がが~ん!! 今朝起きたらこんな姿に!

20100523 (4)
やっぱり犯人は…

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
2010.05.22 紙袋戦争勃発!
関東地方、今日は気持ちの良い天気でした。
明日も同じような天気だったらいいのになぁ。

さて、使わなくなった紙袋を、たま子が欲しそうに見てるからあげましたよ。
(今回ちょっと写真多め)

20100522 (2)
さっそく入って遊ぶたま子 ルンル~ン♪

20100522 (3)
かなり気に入ったようで、すっぽり中に入っておとなしくなっちゃった

20100522 (4)
隙間から見えたたま子

20100522 (5)
そこにぽち男がやってきて
でたっ!「ミスター余計なことする男」

20100522 (6)
とりあえず乗ってみる ヾ(-ω-;)ォィォィ

20100522 (7)
かじりだすぽち男

20100522 (8)
ニョキ!

20100522 (9)
ガンとばすたま子

20100522 _10
さらにガンとばすたま子と反省するぽち男

20100522 _11
説教するたま子と反省するぽち男

20100522 _12
自分も入ってみたいといじけるぽち男と、
「ど~しよっかなぁ。うふふ~♪」とじらすたま子

20100522 _13
たま子がいなくなったらようやく入れたぽち男

でした。
しかし、猫は紙袋好きですよねぇ。
安上がりで良いんだけどさっ。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2010.05.17 子猫に逢いたくて
週末、イケアに行ってきました。
で、喉から手がでたので買ってきました。


1900円で巨大帽子ゲット!!
そりゃ、一緒に行った母に買うの止められましたけど、何か?

20100516_02.jpg
ほら、ぽちおが子猫に早変わり!
やったね!

20100516_03.jpg
ずいぶんと子猫と触れ合ってないなぁ、また子猫が我が家にこないかなぁって、
ここ最近ずっと思ってたんだよねぇ。
これでぽちおが擬似子猫になりました!

丸い座布団入れ、たまぽちベッドになってます。
長持ちはしないだろうなぁ…

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
2010.05.15 今日もかわいすぎるぞ!
今日のたまぽち、こんなん↓です。


外は太陽がさんさんとあったかい。でも、家の中では窓から入ってくる風がちょっと冷たい。
くっついて寝るにはちょうど良いかも。 しかし、かわいすぎるぞ!

今日はその昔、我が家が結婚式を挙げたレストランへ食事に行ってきま~す!
5月が結婚記念日なんですよね。てへっ(*-∀-)ゞ

式を挙げた翌年から毎年コース料理を無料でいただけます。
(数年前から式の翌年から10年間に変わったようですが…)
それ以外にも利用してねって事でそういうサービスがあるんだと思うけど、
それ以外で行ったことは無いっす!
だって、安くはないんだも~ん(σ゚∀゚)σ

って事で、たまぽちにもいつもよりちょっとだけご馳走を食べさせていってきまぁ~す!

← ぽちぽちっと!
コメント(1) | page top↑
2010.05.05 ぽち男がっ!!
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでした?
私は仕事で思うように休めず、6月に入ったら
た~っぷり休んでみようと思ってます!

と言う訳で、たまぽちにはちょっぴり寂しい思いをさせてしまったゴールデンウィーク。
でも、やっぱり仲良く遊んでくれてましたよ。


階段途中の窓に一緒に乗るたまぽち。

20100505_02.jpg
目の前の木に鳥がいるから、そりゃもう大騒ぎ。特にぽちお…

最近、ぽちおがたまこにまたがって腰を振っていることがあります。
ゆ~っくりとダンスしてるみたいに。
去勢してるからこういうのって無いと思ってたら。
こんな時、どうしたら良いんでしょうね?

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
| ホーム |
