TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2010.04.23 祝児童会長就任
鼻をほ○りながらテレビ見ては母に怒られ、
じぃさんとアホな話で意気投合し、
ばぁさんに定規で叩かれながら怒られてる姪(小六)が児童会長に選ばれた。
しかも、今年は学校が100周年を迎える大事な年。
私も、父も、死んだじいさんも通った小学校。
大丈夫かぁ?


こちら、ツンデレたま子、略して「ツンたま」
児童会長の応援団長です!

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
2010.04.20 生ごみ!?
寒かったけど暖かくなったと思ったら雨ですね…(関東地方)

ゴミ箱に大きな生ごみが入ってましたよ。


あ、ゴメン。ゴミじゃなかったね。

ゴミ袋を変えてるちょっとのスキに入ったぽち男。
そんなところに入っててもかわいいなぁ。

← ぽちぽちっと!
コメント(2) | page top↑
2010.04.18 久しぶりの更新です!
ずいぶんとサボってしまいました…
たまぽち変わらず元気です。
しばらくの間は週末更新になると思いますが、またたまぽちをよろしくお願いします。

20100418.jpg
この画像は今日じゃないんですけど、もちろん今日も仲良く寝てます。

← ぽちぽちっと!
コメント(3) | page top↑
| ホーム |
