TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2010.03.01 眠り姫
前回の記事で紹介した「じぃ」の話です。

姪っ子(小五)が4歳の頃、みんなで車で出かけた時の事、
三列シートの一番後ろに座った姪っ子と「じぃ」は二人でしりとりをしていましたとさ。
姪っ子が「ハブラシ」と言い、自分の番になって悩んだ挙句に「じぃ」の
口から出てきた言葉が「死んだひと」 ヾ(-ω-;)ォィォィ

さて、我が家の眠り姫「たま子」は、やはり週末もたっぷり寝てました!

20100227_01.jpg
ぽち男より明らかに寝てる時間が長いんだよなぁ。
朝は起こすまで布団から出てこないし…

20100227_02.jpg
風呂場ではバシャバシャやってる傍で早くも熟睡するたま子。
横に居るぽち男はジッとはしてるけど、決して寝ないのにね。

← ぽちぽちっと!
コメント(4) | page top↑
| ホーム |
