TOP

--.--.-- スポンサーサイト

← ぽちぽちっと!
コメント(-) | page top↑
2008.09.24 マッサージ
CIMG3259.jpg
うちに来て約2週間、たま子がどんどん大きくなってきた。
すくすく育ってくれてうれしい。
寝方もこんなで、安心しきってる様子。

CIMG3267.jpg
マッサージ中…

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.20 おふとん
CIMG3236.jpg
たま子の敷き布団を買った。ふっわふわのひざ掛け。
さっそく気持ちよさそうに寝てました。
ピンクがとても良く似合う、かわいい女の子です。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.17 トイレ練習開始
CIMG3230.jpg
トイレの練習を開始。
でも、まだちょっと自分でシッコできないので、
トイレの中でオシリをトントントン。。。 ティッシュにジュワ~。。。
この時、ものすっご~く気持ち良い顔をする。
我慢して、やっとトイレを見つけ、用を足した時の自分の顔のような。。。
恐ろしいほどかわいい!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.15 初お出掛け
姉の車にETCを取り付けてもらう為、友人のディーラーに行きました。
たま子を家に残すのは、まだちょっと心配なので、一緒に出掛けます。

DSC_7277.jpg
車の中ではぐっすり眠り、手が掛からない良い子です。

DSC_7284.jpg
ETC取り付け中… いつもありがとうございます。

DSC_7234.jpg
ミルクの飲み方に勢いがついてきた。
ものすごい必死に飲んで、これまたかわいい。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.14 「TAMAKO」誕生
DSC_7231.jpg
少しずつ耳が立ってきた。
そして、カメラを向けると目線がこちらに。
モデル「TAMAKO」の誕生です。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.13 流しそうめん
DSC_7186.jpg
今日は友人達が集まり、BBQと流しそうめんをやった。
最初、「細うどん」を流したら、とっても不評。。。
流すにはやっぱり「そうめん」が一番のようです。
しかし、子供達は大盛り上がりでした!

ちなみに、たま子は家の二階でスヤスヤと寝ており、
手の掛からない、とても良い子です。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.13 哺乳瓶でミルク
CIMG3220.jpg
子猫用ミルクを哺乳瓶で飲ませる。
すぐに上手に吸えるようになってきた。
飲んでる姿がたまらなくかわいい!

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
2008.09.11 たま子登場
CIMG3177.jpg
旅行先から戻り、ずっと気になっていた野良の子猫を見に行った。
沢山の目ヤニがカチカチに固まり、開かない目でこっちに顔を向けている、かなり弱った一匹がいた。
急いで病院に連れていき、ミルクをめん棒で舐めさせ、なんとか泣き声が聞け一安心。
ホッ。
そのまま家に連れて来ました。
「たま子」誕生です。

← ぽちぽちっと!
コメント(0) | page top↑
| ホーム |
